ちぇっくちぇっく

ブログはいっぱい書いた方がいいって言われたので

流されて書いてみる!

 

せっかくなので念願叶って行った

北斎茶房レポでも。

 

錦糸町にある和カフェ。

 

前に行った時、錦糸町から散々歩き回って

ないぞないぞ!!!どうなってるんだ!

 

とイラついていたら

 

お休みだったという淡い思い出のある北斎茶房。

 

でもよく見るカフェブログで良い!と書いてあったから

一度は行かねば死ねない!と思い、やっとこさ行ってきた。

 

 

今度は両国駅から歩いたからちょいと遠かった。

そして寒かった。

 

なので和カフェでお湯割り焼酎を飲み

お汁粉を食べました。

 

甘すぎず食べやすかったで~す!

でも今度はお昼に行きたいと思いました。

 

ランチも美味しそうだった。

 

 

そんでもってまったく関係ないけど

欲しいカメラをチェックさせてくれ

 

FINPIX X100

 

オリンパス xz-1

 

オリンパスがよさげかな~

値段的にも。

 

うむうむ。