その後

CP+後に中華街でご飯を食べましたとさ~!

 

中華街に行くと台湾に行きたくなるね!

案外、台湾はいいよー

 

街は下町っぽくて落ち着くし

食べ物安くて美味しいし

 

また行きたいぜ。

 

 

 

本日のヅラ社長観察日記。

 

ちょと前に病気してからというもの

 

少し体調悪いとすぐにこれみよがしに

「具合悪いぜ~死ぬ~疲れが~ストレスが~」

と騒ぎまくっててうるさい!

 

家から職場まで電車でも1駅。

しかし通勤はタクシー

 

職場でも殆ど動かず

マッサージ器しながら本気の昼寝。

 

そして人が買ったお菓子はとにかく盗み食い!

 

そんな自由気ままに生きてて何が疲れるんだか!

 

 

そんなヅラ社長は昨日、寒い寒いうるさかったので

「雪降りますよ」

と私が教えてあげたところ

 

「本当に寒いと雪は降らないんだ!深々としてるからね!深々と…」

 

と言っていました。

 

ただ「深々と」って言いたかっただけっぽい。

 

寒いと雪降らないの?

 

でも北海道とかかなり寒いのに雪降るよね。

どういうことだろ?

 

意味がわからなかったので

とりあえず「あ~」

 

って言っておきました。

 

以上ヅラ観察日記でした。